HOME > 新着情報

新着情報

2020.12.3 年末年始 休業期間のお知らせ

♦年末年始の業務について

20201229日(火)~202113日(日)まで休業させて頂きます。

 通常営業は14日(月)からとなります。

 お客様各位には、何かとご迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようよろしくお願い致します

2020.6.1 保守サービス受付時間について

6月1日(月)より、保守サービス受付時間を、
通常受付時間の9時~17時までとさせていただきます(土日祝日は休みとなります)。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようよろしくお願い致します。

2020.5.7 新型コロナウイルス感染症対策に関する対応と保守サービス受付時間について

緊急事態宣言延長により、当社の新型コロナウイルス感染症対策に関する対応と保守サービス受付時間の期間を、
5月31日(日)(土日除く)までに延長させて頂きます。

ご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますよう申し上げます。

2020.4.15 保守サービス受付時間について

弊社で承っております、複合機、印刷機等の修理・保守サービスの受付時間ですが、現在のコロナウイルス感染拡大防止における、お客様、従業員の感染予防等を考慮し、
4/15(木)~5/6(水)までの間、修理・保守サービスの受付時間を
9時~16時まで(土日・祝日は休み)
とさせて頂きます。
ご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますよう申し上げます。

2020.4.7 新型コロナウイルス感染症対策に関する対応について

新型コロナウイルス感染拡大の状況、政府の緊急事態宣言発令による自治体の指導の下、お客様及び従業員、お取引様の健康や安全面を考慮し、下記のpdfファイルの対応をさせて頂きます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

コロナウイルスの対応について.pdf

お問い合わせはこちら